-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
なんとも言えない
2006-01-29 12:03
男児、池に転落死亡/氷割れる もう1人不明/天栄

つらい。
これはつらい。

毎日虎の散歩の時に見てる池。
今朝も仕事前に通ってきた。
消防車やら野次馬やらなんやら車すごかったわ~。
てか、今朝実家に行ってオヤジに聞いて知って、あたいも野次馬・・・
仕事来てからお客さんが次々情報を持ってくるんだけど、聞けば聞くほどせつなくなる。
遺体があがって両親がまず確認・・・考えられねぇ。
5,6才ってことはあたいもう仕事してるわけだから絶対どっかで会ってるんだよ。
4月から小学校だったんだってさ~。

こればっかりは大人が悪いよねぇ。
目撃情報で、ホントかどうかはしんないけど「フェンス越えるのを見た」とか「池で遊んでるのを見た」とか言ってるの、どーかと思うよ。
きっとあの池、今以上に入れないように対策はとられるんだろうけど、もし近くで遊んでるガキ見つけたら「うるせぇババア!」とか言われたりしても、ちゃんと注意しようと思う次第であります。
「くらすけっつぉー!」って。
ちょっと本気です、今回は。
別窓 | daily | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<待ちわびて | 続・弁2食 | まいったね、しかし>>
コメント
--
悲惨ですね。。
悲しい事件は起きてほしくないょ。
2006-01-29 15:53 | URL | Sakuracchi #-[ 内容変更]
--
本当だよね~。その時点で「危ないよ」って声かけてたら・・・って思っちゃうもんね。
私も危ないところで遊んでる子には声をかけよう!!
2006-01-30 14:45 | URL | るーまま #-[ 内容変更]
--
せつなくガキなどを対策しなかった。


2006-02-01 09:47 | URL | BlogPetの☆no #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続・弁2食 |
