-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
味覚障害
2006-02-22 15:14
完璧、風邪・・・だと思う。
何を飲んでも食べても、まったく味がわからない。
だからといって咳き込むわけでも、グッタリしているわけでもなく、いたって元気。
鼻だけなんだよね~。
花粉症か

最近すっかりヨガづいているおいらですが、それと平行してお香にもはまっとります。
お香は今にはじまったわけじゃないんだけど、前はどっちかっつーと洋ものというか、
カタカナとか外国語なニオイ。
ヨガならそれでいいんじゃないの?ってな感じなんだけど、最近の気分は和。
蚊取り線香の匂いも好きなんだけど、そーじゃなくてね

元々はお父ちゃんが物産展とかあると買いだめしていた
松栄堂芳輪 堀川をこっそり拝借して出あった。
白檀の甘い匂い。
灰までいい匂い。
出かけてもたまに自分からふっと香ってくる。
スティック型20本入りが735円。
徳用80本入りで1575円。
そりゃ徳用買うってもんだ。

匂いって気に入ると他に手を出す勇気がなくない?
恐怖。。。度胸。。。挑戦。。。撃沈。。。後悔。。。失敗。。。
いや、そんな大げさなもんじゃないけどさ。
先日デパートで同じ松栄堂のXiang Doってやつのサンプルが並んでいた。
自由にお持ち帰りくださいとも持ち帰り厳禁とも書かれてなかったので
勝手に数本いただきっと。
個人的にはハズレなしだと。
これならいいかもと思ったが、芳輪のように徳用がない。
やっぱりやめた。
まだまだ堀川一筋。

今週末はヨガをしに横浜へ行く。
東京経由なので、松栄堂の銀座店にでも寄ってみようかなと。
お店ならまたあらたな発見があるかもだし。
たまには通販じゃない買い物もしたいよね。

ま、どっちにしても、味もわからなけりゃ匂いもとんちんかんな現在。
週末までには回復してほし~な~。
別窓 | daily | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<気合いで | 続・弁2食 | たぶん風邪をひきました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続・弁2食 |
