-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
私としたことが・・・
2007-04-08 09:52
昨日はG+で17:30から気合い入れて阪神vs巨人戦を見た。
それなのにそれなのに、9回裏ジャイアンツの攻撃の記憶が・・・
勝ってえがったっす。

そんなこんなで今朝は4時半に起きてお茶飲みして虎の散歩。
スッキリ起きたわけではなく、こいつに襲われた。

HI380328.jpg


かわいい~♪

だからといって許されるわけじゃないぞ!
最近ちょっと甘やかし過ぎだあたい。

でもいっぱい寝たし真っ暗じゃないし寒くないから結構すんなりカラダも動く。
なんだか朝っていいわね~。

HI380334.jpg


散歩から帰ってきた時の太陽さま。


今日は午後から郡山シティーマラソンの試走で~す。
膝のあんばいがすこぶる悪いで~す。
やっぱりカニとサメ選び直すかぁ・・・。

別窓 | daily | コメント:0 | トラックバック:0 |
痩せない
2007-04-03 10:31
CW-Xのベンチレーターモデルにクールマックスが出た。
欲しい。
でもやっぱプロモデルにしよ~っと。

やっと華麗なる一族の最終回までたどり着いた。
そ~いう終わりなのかい。
なんかちょっとキムタクっぽくないなぁ。
父ちゃんの勝ち。


昨日の桜のつぼみ。

HI380321.jpg



いい感じじゃない?
福島市じゃ咲いたっていうし、この週末あたりガッと咲くかね♪
咲いたら咲いたで散る悲しさがあるから、咲く前のこのくらいがルンルンだね。


そしてもう一人ルンルン♪

HI380324.jpg



腹巻買ってあげました。
二階にあがるとオシッコする可能性があるから、いつもオムツしたりシャツ着せたり。
でも肩が突っ張ってかわいそうだったから、人間の子供用の腹巻。
あえてスヌーピー。
かわいくってかわいくってたまんねぇ(^^)
別窓 | daily | コメント:0 | トラックバック:0 |
嘘つかなきゃ・・・
2007-04-01 11:38
新年度!!!

が、はじまりました。
今日から日曜日は午前中だけの勤務。
平日は17時半から21時半だけ。
保険とか雇用のいろいろに関しては何も言われてない。
給料日っていつなんだろ。

空いた時間を何するかも問題。
もちろんお金は欲しい。
でも、ボランティアとかも興味がある。
た~だダラダラしてたってしょーがないしさ。
そういうのってどこの機関に問い合わせればいいんだろか。
社協か?

なんか~仕事減って焦りと不安に押しつぶされるのかと思ってたんだけど
逆に何しよう♪とかいろいろ想像してっと楽しかったりすんだよね。
まだ現実を知らないからだろうか・・・。
ま、今のあたい無駄にポジティブだから大丈夫だけどさ。

漢字検定でも受けようかな~。
DSのソフトだけで受かる?・・・甘いか。
そういえば習字やるって今年の目標あったじゃないの。


さて今日は何しよっかな~。
あ、そんなことノンキな事言ってる場合じゃねぇ!
『健康運動指導士』の申し込み受けつけ明日からだった!
書類揃えないと!
早く始まらないかな~楽しみだな~♪
別窓 | daily | コメント:0 | トラックバック:0 |
花はアップが好きなんです。
2007-03-29 14:42
昨日今日と朝の虎の散歩はおいらの係。
父ちゃん風邪でダウン。
インフルではないらしい。
どーやらおいらもいただいたっぽ。

HI380297.jpg


夕日じゃないよ、朝日だよ。
ちょっと今日は遅起き。

HI380300.jpg


今朝の近所の桜。
まだまだガチガチのつぼみちゃん。
しっかし今日はあったけな~。

うちの庭のお花たち。

HI380303.jpg


HI380307.jpg


HI380314.jpg


ローズマリーはどんどん成長しちゃってものすごいグロテスクなのら。

そして我が家のおぼっちゃま。

HI380312.jpg


最近庭で一人で遊んでいられるようになりました。
遊んでるっていうか庭の一角が指定席になった。

HI380305.jpg


こんな感じでずーっとここにいる。
近所のワンコの動向を見張ってる感じ。
てゆっか、トイプードルのヴィトンちゃんが来るのを待ってるんだろうけど・・・。
めざましテレビの『きょうのわんこ』に応募する日も近いぞぉ♪
別窓 | daily | コメント:0 | トラックバック:0 |
ランチ♪
2007-01-13 18:56
安積町にこんなとこあったのか!?


韓国料理『キムチ屋』

1.jpg


クッパ、チヂミ


2.jpg


そしてトッポギ。


辛いっちゃ~辛いんだけど、おいしい辛さ。

チヂミちょ~うまっ!

また行きたい♪


課題は韓国語ちょっと勉強して

メニューの意味を理解して注文したい・・・。

別窓 | daily | コメント:0 | トラックバック:0 |
今ごろ
2007-01-05 15:20
今年もよろしくお願いいたします。


HI380142.jpg


初日の出じゃないです。

元旦の夕日です。

雲がおかしいなと思って撮った。

地震はなかったですか?


最近はmixiばっかりになってしまって、こっちほったらかしです。

よかったらmixiで会いましょう。


別窓 | daily | コメント:1 | トラックバック:0 |
New アイテム
2006-12-20 11:16
ashi



めざせ紀香!!第二弾。

第一弾ってなんだっけ?

まぁいいさ。

レッグウォーマーです。

カカトつきです。

でも足を着いたら汚れそうだからつま先で歩いています。

先っちょは冷たいです。

私は冷え性じゃありません。

だからといってこのまま外を歩く勇気はありません。

ただ温かいのです。

ルーズソックス世代じゃないからどうゆるゆるにしていいか

いまいちわかりません。

どちらかといえばゆるゆるにせずキッチリあげてた方が

上まであったかくていいだろうというおばちゃん考えです。

せっかくの引き締まった足首をゆるゆるで隠すのももったいないじゃないかと。

自分で言うのはタダだからね。

文句は言わせねぇ!


別窓 | daily | コメント:0 | トラックバック:0 |
お祝い
2006-12-19 12:00
先月の末からドワイッ嫌いな歯医者に行ってたのですよ。

それが昨日で終わりました

終わったというか、あたいの勝手な判断により終わりにすることにした。

かぶせるとこかぶしたからもういい。

人生初の歯石とりもやったしあたい頑張ったよ。


歯医者ってさ、1週間に1回くらいしか予約とらせてくんないじゃない。

そんなチマチマやんねで、ガッツリ通うから

チャッチャと終わらせてくれよって思ってた。

今回の歯医者、なんでか毎日予約とってくれたもんだから

調子こいて最初のうち3日くらい連続して通ったのよ。

そしたらね3日目にはもんのすごいストレスで歯医者さんの手、

「このまま噛み切ったらどうなるだろう」

とか考えちゃったのさ。

多分歯医者の予約が週一なのは、お医者さんの自己防衛のためだ。

きっとそうだ。



で、そんなこんなで自分にご褒美!!!と思って

DSのソフトを買おうと見たんですよ。

そしたら


財団法人 日本漢字能力検定協会 公認 漢検DS財団法人 日本漢字能力検定協会 公認 漢検DS

ロケットカンパニー 2006-09-28
売り上げランキング : 88
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


これにしようか


DS陰山メソッド 電脳反復 ます×ます百ます計算DS陰山メソッド 電脳反復 ます×ます百ます計算

小学館 2006-12-07
売り上げランキング : 44
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


これにしようか


プロジェクトハッカー 覚醒プロジェクトハッカー 覚醒

任天堂 2006-07-13
売り上げランキング : 1700
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


これにしようか


逆転裁判2 Best Price!逆転裁判2 Best Price!

カプコン 2006-10-26
売り上げランキング : 212
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


これにしようか


Puzzle Series Vol.3 SUDOKU 数独Puzzle Series Vol.3 SUDOKU 数独

ハドソン 2006-03-23
売り上げランキング : 418
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


これにしようか


DSパズラーナンプレファン&お絵かきロジックDSパズラーナンプレファン&お絵かきロジック

TDKコア 2006-12-07
売り上げランキング : 89
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


これにしようか


東京フレンドパークII DSで鍛える運動脳力東京フレンドパークII DSで鍛える運動脳力

ロケットカンパニー 2006-11-30
売り上げランキング : 124
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


これにしようか、迷いに迷って結局なんも買わずに帰ってきた。

一晩寝れば気持ちも落ち着くかと。。。


全部欲しい・・・


別窓 | daily | コメント:3 | トラックバック:0 |
タイ焼きも食べた
2006-12-12 14:15
昨日のランチ。

まだこっちに住んで一年そこそこなのに、あたいより詳しい友人と。


郡山市台新 『スタジョーネ』

HI380096.jpg

なんとかかんとかのパスタ。

忘れた~。


HI380097.jpg

これはちょっとデカいのにがっつきたい感じ。ウマ


HI380098.jpg

なんとかかんとかのドリア。

サラサラな感じだけど美味しかった。


HI380099.jpg

デザート。



最後にドバーッと水こぼして帰ってきました

全般美味しかった。

2階にファミレスと勘違いしてんじゃね?って感じの

賑やかなオバちゃんたちがウザかった以外は




HI380100.jpg


そしてはたはた。

ちょ~ど送られてくるというので待ってガッツリ頂き♪

初めて触った。

ちゃんとあたいが手術して塩焼きにしたよ。

別窓 | daily | コメント:0 | トラックバック:0 |
お土産
2006-12-06 17:02
ご当地キューピー

『福島限定 ももキューピー


momo



なんともまぁ、ちょ~どいい感じじゃない?

こうなってくると、いろいろ揃えたくなる。

そんな時はレッツゴー空港!!!

別窓 | daily | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | 続・弁2食 | NEXT
