-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ちょびっと
2008-05-02 08:57
20080502085731
気持ちだけ忙しいのが続く毎日。

そゆときに限って部屋の掃除がはかどる。

ふぅ。

日記書こうと思うんだけど、あれもこれもと思うと手が出ない。

ほっとくと消えていきそうだから、小出しにしていこう。

そ、火曜日はマラソン大会。

無事完走。

詳細は後ほど。

画像は招待選手の市橋有里さん。

ヒョロッヒョロだったわ。

別窓 | moblog | | |
春だから
2008-04-25 18:42
20080425184242
エキソンパイlove

いただきました。

最近一日24時間じゃ足りなくなってきた。

ちょいと気持ちが忙しい。

楽しい忙しさだからルンルン。

実際に追い詰められるような忙しさの人からみればブッ殺されそうな感じだけど…

あ、FAX送らなきゃ。

来月のJAFA FORUM 2008申し込みました。

あたいは初日と最終日に参加しやすよ~。

睡眠時間は削りませんて。

【気持ち】

●本読みたい。

小説に啓発本、勉強もせんと。

いっぱいたまっちゃって~逆にどれにも手が出ない。

●ゲームしたい。

マリカも時間を忘れて没頭したい。

でも時間を忘れる前に肩が壊れる。

そしてまだPSP悩む。

●録画してあるドラマ見なきゃ。

全然追いついてない。

これはヤバい。

●走らなきゃ。

火曜日マラソン大会だ。

●一般と特定高齢者の運動指導委託された。

ま、これがあって他のことに手が出せないわけで。

仕事はやりますよ、こんなあたいでも。

というわけで、なんか良いネタあったら分けてください。

お願いします。

●阪神×巨人

甲子園です!

盛り上げていきましょ~

ところで109回の皆さんに質問です。

講習にいた会津のおじさまいたじゃないですか。

シャトルラン頑張ってたランナーなさ。

名前知りませんか?

来週マラソン大会に来るかな~と思って。

名前がわからないとさ、ねぇ

別窓 | moblog | | |
物欲&今日のランチ
2008-04-24 11:52
20080424115237
までのつなぎ。

大好物さ。

あ~クサい♪

さて物欲ですが、PSPが欲しいの。

PSP本体+ワンセグチューナー付きで19700円!!!

ピンクかな♪

白かな♪

このことで頭がいっぱいで、銀杏だけでオナカいっぱい胸いっぱい
別窓 | moblog | | |
前髪切った
2008-04-23 22:44
20080423224418
ど~れ~に~し~よ~う~か~な~

あ、減量中だった・・・

今の上戸彩の髪型は嫌だ。
別窓 | moblog | | |
いい気候だよ
2008-04-22 20:38
20080422203814
花見jogちゅう♪
別窓 | moblog | | |
トマト
2008-04-21 11:17
20080421111720
今年のトマトはミニトマトのあいこです。

ビックリするくらい甘いです。

見つけたら買いです。

一度お試しあれ。
別窓 | moblog | | |
換気が大事
2008-04-20 20:42
20080420204240
今日はチーム『ざ・109回』福島支部えんちゃんとお好み焼き食べに行きやした。

お好み焼きを撮る時は、どのくらいの角度でどのくらいの距離なら美味しく見えるのだろうか。

これは海老とアボガドとマヨネーズがなんちゃらとかいうやつ。

アボガドうまかったぁ♪

この前にもんじゃもモジャモジャ食べました。

あたいのチャレンジャーなメニュー選びに付き合ってくれてありがとうえんちゃん。

また行こうね

そして今日は虎ちゃんの3歳の誕生日

いや~めでたい。

とくに事件も病気もなく元気に育ってくれて親孝行な息子です

別窓 | moblog | | |
2008-04-15 22:15
20080415221559
20080415221558
お久しぶりです。

ゲームばっかりやって引きこもっているわけではありません。

多少睡眠不足ではありますが。

てなわけで今日は、TSUTAYA半額だったから109回で噂の『ヘアスプレー』と、『HERO』を借りてきました。

その後釈迦堂川に寄り道して虎ちゃんと散歩。

一人で歩くのは複雑だけど、虎がいるとOKじゃな~い

一気に咲いちゃった

チューリップはまだまだです。

明日はもっとあったかいみたいだよ~

別窓 | moblog | | |
2008-04-03 19:57
200804031957032
20080403195703
20080403195702
桜はまだ時間がかかりそう。

ゆっくり、ゆっくりでいいよ。

別窓 | moblog | | |
アイスココア【L】
2008-03-21 19:20
20080321192046
フィギュアスケート見たかったんすよ。

それが、今朝みのさんの番組で結果聞いちゃったんすよ。

もう見んといいかな~ってなっちまったんすよ。

というわけで、風もおさまったみたいだし、一っ走り行ってきますわ。

とぅ~らんどっと~♪
別窓 | moblog | | |
BACK | 続・弁2食 | NEXT
